幼児英語教材Worldwide Kids Englishとは

幼児英語教材が多くありすぎて迷っている親御さんに、おすすめの教材があります。

Worldwide Kids Englishです。

「世界を分かり合える言葉と心を子供達に与える」をコンセプトに誕生しました。Worldwide Kids Englishは、英語力だけでなく知性やコミュニケーション能力を育てることを目標としています。

Worldwide Kids Englishの制作には、幼児英語教育の専門家のほか、グローバル教育や発達心理の専門家なども携わっています。

教材は、DVDを中心に、CDやおもちゃ(Toys)があります。CDにはDVDの中に入っている歌が収録されているもの、絵本の読み聞かせCDなどがあります。

英語に触れ合いながら楽しむEmotional Toysや、単語を楽しみながら定着させるPractical Toysなどもあり、変化に富んでいます。DVDは毎月届き、他の付録は4ヶ月に1度届くシステムになっているようです。

家庭で教える英語教材ですから、子供との英語の触れ合い方や、おもちゃを使って一緒に英語に触れ合うためのサポート資料もあります。
英語のイベントやウェブサイトで楽しめるゲームもあります。

最初は見ているだけの子供も、見ているうちに、徐々に自分から単語を覚えたりDVDを見ながらダンスを踊ったりするようです。
興味の度合いは、子供によって違いますから、最初は、焦らず、親と子が一緒に楽しむことから始めてください。

無料で資料請求が出来ますので、皆さんも1度無料体験でも試してみてはいかがでしょうか。

>>> Worldwide Kids English